お知らせ


画期的な新商品「飲食・会食用パーティーシールド」のご案内です。
★丸い2こぶバネ形状を持ったカチューシャタイプで、フィットし易く男女共用フリーサイズとなります。
 特徴は、重力に沿って動く仕組みのフェィスシールドで、手で触れずに目・鼻・口の直接の飛沫を防止しつつ「食べる・飲む・話す」の動作を繰り返せます。
 コロナ感染拡大要因の6割が会食中だとの専門家の見解もあり、その解決策に推奨されている「マスク会食」は理想ではありますが、話す度に毎回着け直すのは面倒で
シールドの上げ下げも同様に面倒で下げ忘れてしまい危険な状況になりがちです。



〜防飲防食の必須アイテム〜
 飲食店の営業時間の短縮や会食の人数制限は、飛沫感染防止のための根本対策にはなっていないと考え、飲食時にシールドを絶対に下げ忘れることのないコロナ対策グッズとして本品を着けて飲食することで、笑顔での会食ができるようになり、強いては飲食店が通常営業に戻れる日が来ることを切望しています。
※本品は会食専用に開発したもので医療用ではありません。また正面などの直接的な飛沫は防止できますが、完璧なガードでありません。



●多くの方にフィットするよう汎用性があって挟持力のある弾性フレームとなっています。
●付属のシールドは防曇処理を施したクリアなもので、食事や会話にも曇り難く便利です。
●基本的にシールドに触れることなく会食ができ衛生的、使用後も除菌して再利用も可能。
●シールドがもし破損した場合にも予備のシールドがもう1枚付属しているので安心です。
●A4サイズのブリスターパックに入っていて外食などへの持ち運びも便利で衛生的です。

※重力に沿って可動するフェイスシールドは実用新案登録中です。
※パーティシールド(PARTY SHIELD)は、商標登録中です。

本日1月25日より新発売、 購入サイト
amazonショッピングはこちら
 また、YAHOOショッピングはこちら



▲ ページトップ