お知らせ


世界にひとつ!カップルキーストラップで愛をカタチに
~「恋人の聖地」に参画する福井県内3事業者が共同開発、販売します~

「恋人の聖地プロジェクト」に参画するNEXCO中日本と株式会社レインボーライン(福井県三方上中郡若狭町、代表取締役・石田靖彦、芝政観光開発株式会社(福井県坂井市、代表取締役・前川長慶)は、「恋人の聖地」を訪れたカップルの新たな門出を応援する新商品「カップルキーストラップ・キューピッド」を共同開発し、愛の記念日「オレンジデー」とされる4月14日(日)より、数量限定での販売を開始します。
福井県内で「恋人の聖地」として認定された施設を管理・運営する3事業者は、今年2月より、高速道路・レジャー・景勝地の各方面から地域間交流や相互送客、周遊観光を推進することで、福井県の観光振興と地域活性化を実現する連携チームを立ち上げ、活動をおこなってまいりました。
この取り組みの第一弾として、吉岡ロゴテック(福井県福井市、代表・吉岡敦之)の協力を得て、眼鏡の一大産地・福井県鯖江市で使われている眼鏡用フレームシートを加工した、ハート型のカップルキーストラップ(縦5㌢、横6㌢)を制作しました。本商品は、固有のシリアルナンバーが刻印されており、この地を訪れたパートナーとの「世界にひとつだけ」の記念になります。

1.販売開始日 2019年4月14日(日)
2.販売場所・初回販売数量
 ・E8北陸道 杉津PA(下り) 売店=50個
 ・レインボーライン山頂公園 売店=100個
 ・芝政ワールド 売店=50個
3.商品内容
商品名:カップルキーストラップ・キューピッド
(眼鏡の一大産地・福井県鯖江市で制作した、運命の矢がハートを射止めたデザインのキーホルダーです。矢とハート部分には一枚の眼鏡フレーム用シートを使用し、切断面の模様のズレを極限まで抑えた「続き絵柄」の特殊加工を施しています。また、それぞれのパーツには固有のシリアルナンバーを刻印しており、パートナーとの「世界にひとつだけ」の記念になります。)
4.販売価格 1個1,000円(税別)

皆さま、ぜひお買い求めください!



▲ ページトップ